willist

ヤクの毛刈り祭り --yak shaving festival--

だめだ〜だるい〜今日は何もしなかったな〜って唸ってる間にTシャツが作られていた

この記事は8/30に書かれましたが、リリースちゃんとされたので今日アップしなおしたものです。

なんか朝はやる気だったんだけどねぇ。 折り紙を作ったらイマイチだったりとか、プールに行こうと思って調べたらやってなかったりだとか、ツイッターしたりだとか、してたら今日やろうと思っていたタスクに一個も手をつけられないままに夕方になってた。

そろそろ晩ご飯の時間だわなんだこれ、なんにもしていない、だらだらさえしていない気がするのに時間だけが過ぎ去っているぞ。ついでになんかだるい。って思ってたらslackで@htomineから

f:id:interestor:20160830190045p:plain

って飛んできた。

そういえば昼過ぎに@htomineに「ボロノイのやつ、このロゴの形に作って」と言われて、Grasshopperでボロノイパターンの線画だけ作って送っていたわ、忘れてた。なんか自分が何もしていない間にTシャツとか作ってて焦るなーって思ったけど、もうこれを今日の自分の成果としてしまおう。

というわけで買えるみたいです。Qiita良く使ってる人、買おう。まぁ買っても私には一銭も入らないんだけど、嬉しい。この気持ち悪い系のかたちが、ボロノイ図(を元に角落として丸くしたやつ)です。ドロネー図よりボロノイ図派です。

suzuri.jp


9/13 リリースされてた。

http://blog.qiita.com/post/150301607419/new-qiita-shop
blog.qiita.com