willist

ヤクの毛刈り祭り --yak shaving festival--

髪を切ってプリントしていた

髪を切った。だいぶさっぱりした。漫画で長い髪のキャラをみるといいなーって思うけど写真や会って惹かれるのはショートのことが多い。今回もそう。ちゃんと化粧しないと坊ちゃん感出るので化粧していこ。近所の美容室行ってみたがマッサージ多めでよかった。不愉快さもないのでしばらくここかな。

 

午後は引き続き記事用のを作っていた。作っていたといっても主に3dプリンタが頑張っていて私はわりとぼちぼちな感じで作業をしていたが。

f:id:interestor:20200708082731j:image

集中はしていないがだるい感じもあまりなくただ淡々と作業する感じで悪くなかった。PRUSAを直す気力が出なくてけっきょくsnapmakerで全部出力したので時間がかかった。予定より1日遅れで完成しそう。欲を言えば直したいところは沢山あるが、それより素早くあげることの方が大事。

 

f:id:interestor:20200708084140j:image

クッションカバー作った。中身そのままにぐんにゃりして格好は良くないが使い心地はいい。公式カバーより柔らかくてベッド用にいい。あとはズボンも繕ったしブラジャーの試作2号も作って遊んだ。

 

VR運動昨日ので筋肉痛になっててやる気なかったんだけどちょこっと。卓球と太極拳太極拳前より少しわかってきた感じがする。