willist

ヤクの毛刈り祭り --yak shaving festival--

空間を味わわないと屍になってしまう

図書館に行ったらしまっていたので、ブックポストから本を返した。

そのまま公園を散策していると、百合の花が咲き乱れていた。


f:id:interestor:20200721013644j:image

 

向こうまでずっと百合。あちらもこちらも。香りも強く、マスクを外して思いっきり吸った。
f:id:interestor:20200721013657j:image

しばらく池をぼんやり眺めていると、知らずに僅かに狂っていた脳みそが調律されたような感じがした。
f:id:interestor:20200721013713j:image

自然、モニュメント、それらが家の中とは違圧倒的な空間感を味わわせてきて、さすがやな公園、などと思う。部屋にいる時間が圧倒的に多くなっているが、空間を味わわないと死んだようになってしまう。空間に出かけるようにしよう。

f:id:interestor:20200721013722j:image

  • 記事提出したし、各所の掃除もした、新しい作るもののスケッチもした、よい
  • 歯医者忘れていた
  • 運動なし、機嫌はぼちぼちよい