willist

ヤクの毛刈り祭り --yak shaving festival--

キーボード作る人を見守ったりキーボードがよくなったりパンを焼いたり

f:id:interestor:20200713195404j:image

とみねさんの知人が来てキーボードを組み立てていた。口を出したりしながら、自分は人がいるエネルギーを使って3dプリンタを復旧させていた。


f:id:interestor:20200713195417j:image

とりあえず使えるようにはなったし、気になっていたファームウェアアップデートもした。

f:id:interestor:20200713195523j:image

まだ時間があったのでいまいち気に入らなかったキーボードのキャップを交換した。いい感じになった。


f:id:interestor:20200713200216j:image

予想の3倍楽しかった。やはり気に入ったものを使うのはよい。

f:id:interestor:20200713195604j:image

屋上で火を炊いて、同居人がつくってくれたでっかい鳥の串焼きと


f:id:interestor:20200713195626j:image
手作りパンを焼いて食べた。


f:id:interestor:20200713195547j:image

作業部屋でそれぞれの作業するのすごく良かった。4Fが使われているとうれしい。

 

  • VR運動、BOXVRというソフトを買ってみた。思ったよりたるいがこの辺はやりんでいくともっとおもしろい譜面も出てくるのかもな
  • 寝れなくて4時くらいまで起きてしまう。アスペル彼女を読んだ。最近は4時から明るいんだな。