willist

ヤクの毛刈り祭り --yak shaving festival--

無言で買い物Tシャツ

「俺も乗りたいぜこのビックウェーブに!」ということでコロナ的なやつ。基本引きこもり率が高いので(もともと)、家出るときマスク忘れることもある。そういうときとかね、コンビニで口開けなくていいTシャツ作ってみた。

 

夕方くらいにアイデアが降ってきて夜には上げる、ほかのことが手につかなくて出すべき進捗出せませんでしたが思い立ったらやるのが楽しいんだよ!俺の脳みそはそうなの!というわけでこちら。

画像

  f:id:interestor:20200410204214p:plain

自分用に注文したので2週間語くらいに来る予定。データも公開した。好きにアレンジしたらいいですよ。

 

コロナ関係なく「絶対人としゃべりたくないマン」は使ってくれ。買ってくれると私に数百円入るので私に小銭を投げたいという奇特な人がいたらその人も買って(契約一本切れたし、バイトは休暇、働かない度が高まっている)。

 

ではでは。