willist

ヤクの毛刈り祭り --yak shaving festival--

マネキン伸ばした


f:id:interestor:20200724011828j:image

胸までだった発泡スチロールマネキンを腰まで伸ばした


f:id:interestor:20200724011933j:image

衣装的なものを作るのにこのほうが便利に使えるだろう。10枚くらい板を切った。自動変換されたデータなので同じ線が重なっていたりしてレーザー的に良くないデータだったのだが、重なりをai上で消す技(アウトラインかけるだけだけど)を覚えた。そして開くときの設定で単位を設定しないといけないというのも覚えた。

ほんとはこれを作ってから衣装をやるところまでがやりたかったんだけどここまで。午前をブログと英語で使ってしまったのでな。

  • VR運動、30分のやつを一本
  • 10時半くらいに起きる、それでも眠い
  • 機嫌は良くないのがちまちま来るが、とりあえずマネキンできたのでマシな感じ
  • 英語、サプリをから1時間くらいやってみた