willist

ヤクの毛刈り祭り --yak shaving festival--

三連休

三連休だった。
高校の同級生がうちに遊びに来たり、ワンフェスに行ったり、護国寺のギークハウスで夜中までダラダラしたり、クジラのフィギュア(というか模型)を作ったりしていた。どこかに旅行に行ったりはしなかったけど、わりと良い三連休だった。

たぶん、気のおけない人達と過ごした時間が多かったおかげだろう。

1人暮らしも飽きたな、と思っている。そんなに人といるのが好きなタイプではないし、1人暮らしが性にあっているかと思っていたのだけど、「人と暮らしたいなぁ」と思うことが多くなってきた。学生の頃はそんなことなかったのだけど、東京に来て働いていて、1人暮らしなのは、なんだか少ししんどい。

ごはんを人と食べられれば、それだけでよいような気もするのだけど。