willist

ヤクの毛刈り祭り --yak shaving festival--

  • 投票行った。家を出るのに成功すれば一瞬で終わる。ついでに寿司を食べた。マックをUberいーつするより安いのではないか。
  • 3Dプリンターを直した。前から調子の悪かった箇所もついでに直せたが、1箇所うまく動かない
  • キーボードニュースでバーチャル店舗が取り上げられていた。モデルについてもクオリティ高いとの声が出ていてうれしかった。
  • なんとなく力尽きてTwitterを無意味に見て過ごすなど。運動もできていないし、ゲームもする気にならない。このところお風呂に入って一時前に寝るみたいなことができてないので明日から整える。
  • 夫と外でご飯を食べた。夫が笑って楽しそうに話してくれると嬉しい