willist

ヤクの毛刈り祭り --yak shaving festival--

CGモデリングしたやつがオープンした

お店のバーチャル店舗がオープンされた。ここのところこれに使う用のモデリングをしていたのでオープンして嬉しい。人もぼちぼち来て楽しんてくれていた。

 

キーキャップとか小物とか


f:id:interestor:20200704140541j:image

 

でっかいキーボードとか
f:id:interestor:20200704140606j:image

 

3dプリンターとか
f:id:interestor:20200704140620j:image

工作機材とか
f:id:interestor:20200704140630j:image

あとはキーボードいっぱい。


f:id:interestor:20200704141519j:image

 

モデリングは結構好きな作業になりつつある。もともとはfusion360を使っていたが、CG用にはBlenderのほうが軽く作れるので途中からはBlenderを使った。テクスチャ周りを初めて使ったが楽しい。

 

友人に「また使えないスキルが増えてしまった」と言ったら「使えないことはないでしょ、繋がってくよ」と言われた。中途半端にできることばかりだが、つながっていくことを祈る。

  • 低調で、何もしたくないになってしまっていた。漫画を少し読んだりiPadのゲームをいくつか試した。
  • サーフェイスのモデリングの練習を少しやった。やはり人のをなぞるのは勉強になる、やるべきだな〜
  • f:id:interestor:20200704224509p:plain

    マウスっぽいもの

    f:id:interestor:20200704224649p:plain

    テントっぽいもの


  • 肉をたくさん食べた