willist

ヤクの毛刈り祭り --yak shaving festival--

おうちハッカソンをやった

farmtoryでハッカソンっぽいことをやった。もう3時間あったらもっといい感じに作れたなとの思いはあるものの、限られた時間で形になったし、なにより楽しかった。

人ともの作るの好きなんだなって思った。みんなも楽しんでくれている様子だったし安心した。

 

ハッカソン苦手意識があったが、出てみたいなという気持ちにもなった。

最近farmtoryの活動に自信がなくなっていたが、家でハッカソンできるのおもしろいだろということでちょい回復した。ラボ部屋の環境や植物、アウトプットの活動など手作りとしてはけっこうよくやってるんじゃないかと。できてないことも多いしゆっくりとした歩みではあるものの、続いていることがすごいんだ、と思えた。

 

もっとあっち側に行きたいしなかなかうまくはいかないけど、それもおもしろがってやっていこう。


f:id:interestor:20200629001229j:image


f:id:interestor:20200629001259j:image


f:id:interestor:20200629001329j:image


f:id:interestor:20200629002049j:image


f:id:interestor:20200629001953j:image


f:id:interestor:20200629001106j:image