willist

ヤクの毛刈り祭り --yak shaving festival--

 fabacademy受講日記 input device

この週は東京にいて、鎌倉で授業を受けさせてもらおうと思ったんだけど体調崩して死んでてできなかった。ちなみに別にアカデミーが激しくてよく死んでいるわけではなく、もともと死にやすいのと慣れない大阪で一人暮らしとかしたからですね。

 

で、うーん、実はまだできていない。基盤は作ったしプログラムも書き込んだのだが、ちゃんと動いてないし、なによりドキュメントをしていない!やらねば。

 

inputはセンサー系の読み取りについて学ぶ回。光、温度、磁力、曲げ、その他好きなセンサーのなんでもいいので選んで読み取り。

 

んー発表もでてないので(あとで見ねば)書けることがあんまりないな。

 

こちらからは以上です。