willist

ヤクの毛刈り祭り --yak shaving festival--

携帯をまた壊した

まえに壊れて修理したiPhone5が、また壊れてしまった。 前からばきばきだったが、ついにタッチパネルが正常に作動しなくなってしまった。 今かうならなんだろうなーと考えている。 いっそやめるかとも思ったが、なによりも地図が使えないとつらい。 携帯端末はやはり持っておきたい。

あまりにも持たないので、とりあえず丈夫さで選ぶとしたの二つか。

Samsung Galaxy S6 active - AT&T

TORQUE(トルク) G02 | スマートフォン(Android スマホ) | au

他にも防水・耐衝撃はあるのだが、どうもメーカーに信頼感がないのでなぁ。 あとカメラはそこそこいいのがいいなぁ。

あたらしいiPhoneは防水っぽいのでそれを待ちたい気持ちもあるのだが。

とかいってるとなかなか買わないのでかわねば。