willist

ヤクの毛刈り祭り --yak shaving festival--

1日寝ころんでた

元気でなくてほぼベッドで1日過ごしてしまった。宝石の国と、ゆるさばという漫画を読んだ。宝石の国はどんどん絶望が深くなっていく、フォスが救われる結末を望んでいるが…。ゆるさば、ストーリーは全然おもしろくないのだが、人が消えたあとの街でサバイバルする絵面はいいですね、新しさはないがすきなやつ。

 

よるのミーティング2本、まず出たのでえらい。ミーティングで酒飲むのは薄い酒にしないと危険。だめな日にだめなままミーティングでるとクソみたいになる。そして終わってから暴れまわる。

 

  • きげんだめ、運動なし、英語なし