willist

ヤクの毛刈り祭り --yak shaving festival--

撮影ブースもどきを作ってコマ撮りして、デメテルの続きした

昨日の日記は書いていない。朝から夜までキーボード屋におり、地上波に出たこともあり非常に混んでいたぐらい。

 

今日は非常に有意義な日だった。記事用の写真について、一部動画を追加してほしいということでその撮影がやっとできた。


f:id:interestor:20200726000804j:image

撮影ブースもどきを作った。夜や雨の日に撮影できないのが進みを遅くする原因の1つだったので、ブースを作ることで解消されるといよい。といってもあり合わせの物で作ったのもあり、まだ暗いし使いにくいので改良していこう。何はともあれ光量がいる。そしてそもそもカメラを買うべきという気持ちになってきた。

 

写真を撮るのも、おもったよりうまくいった。やっているときは非常にめんどくさいし、どこまでもやろうと思えばできてしまうので、そのあたりの判断を自分でするのがきつくもあるのだが、自分の予想通りに、そしてそれ以上にうまくいった時はやはりうれしい。


f:id:interestor:20200726000853j:image

夜はfarmtoryのdrinksだった。


f:id:interestor:20200726000930j:image


f:id:interestor:20200726001107j:image

 

ごはんおいしかったし、気になっていたDemeterの進捗も出たので満足。


f:id:interestor:20200726001525j:image

ちょっと疲れたがまぁ良しとしよう。月曜はふろでも行ってのんびりするかな。

  • 運動はせず、英語も少しだけ
  • 気分は微妙だったがやることはそれなりにできたしできたらちょっと気分良くなった