willist

ヤクの毛刈り祭り --yak shaving festival--

マイナスにならないことをする日

朝から気分がいまいち。仕事をしようと思っていたが変更して、マイナスにならないことをする日にすることにした。

ちょっと気になっていた場所の汚れを掃除したり、物の整理をしたり。気になりつつ後回しにしていたことを少しづついろいろやった。最近ゴミ屋敷の片付けをするyoutubeのチャンネル、片付けトントンというのをよく見ている。真似をしてやったら、前には全然取れなかった風呂のドアの汚れがピカピカになってよかった。

  • ミーティング、ふたりだけだったので決めることより作業することを優先していたら途中で一人増え、ぐだぐだになったのでよくなかった。
  • 運動せず
  • 自作キーボードがマツコに取り上げられたので見た。
  • 酒を飲んでとみねさんにすごく絡んだ

  • f:id:interestor:20200722200233j:image