willist

ヤクの毛刈り祭り --yak shaving festival--

はんだ付けとオシャレ

  • はんだ付けの日。半日で大体400箇所くらいはんだ付けした。前傾してやってしまうので腰がガタガタになる。だんだん慣れてきた。
  • 記事のものがほぼできたので進捗報告。いい感じに受けててホッとする。
  • 暇だったが遊びたい気持ちだったのでめいっぱいおしゃれをする遊びをした。手持ちでできる目一杯のおしゃれ、ショボい。服もいいのがないし靴もアクセサリーもない、化粧品は腐り気味。とはいっても楽しかった。顔が老けてから化粧少し楽しい、もっとしたくなってきた。現状確認という意味でも良かったですね。服買って4キロくらい痩せて化粧品揃えて練習していい靴とかっこいい靴をはいたらけっこういいかんじになるかもしれない。きれいになる、という目標だと遠いが、めいっぱいおしゃれした時を理想に近くする、というくらいだとできそうなかんじする。化粧バッチリしてハイヒールはいて、せっかくなのでコンビニにいきました。
  • 永田カビの漫画をいくつか読む。境遇は違うが共感するところもある。人生これからどうしていくかなぁ。