willist

ヤクの毛刈り祭り --yak shaving festival--

ワニとライオンが出るようになった村で戦う

  • なにをやったか思い出せない日
  • 出舎。接客、うまくできたなという回もあったが、満足してもらえないのもあり、帰ってからなにもできなくなった。接客、苦手意識があるというか好きじゃない意識があるし長くやるつもりはなかったのだが、ここまでやってきてしまい、不安感を持ってやるくらいなら少し勉強したほうがいいのかもしれない、と漫画を読んで思った。
  • 今はガラスの仮面とArtistを読んでいる。
  • ファーマトリーのMTG。決めるべきことは決めた。他人が頑張ろうとするのを自らの経験により大変だから続けられなくなるぞと止めてしまいそうになるが、それはすべきでない。私が大変にならない範囲であれば。他の人には大変でないかもしれないし、大変だってから大変じゃなくしたっていい。私は長くやっていくつもりなので続けるためには大変じゃない方に振りたいが、祭り的に参加したほうが楽しいって人もいるので、その人の希望を無碍ににすべきではない。みたいなことを考えた。
  • 夜動けなくてピコ太郎の動画とか見てたらゴキブリが出てよけい動けなくなった。ゴキジェットを吹いてほっといて、とみねが帰ってきてから捜索した。ゴキブリに怯える自分とても嫌で、なさけなくなる。ワニとライオンが出るようになった村で戦う夢を見た。ヤスで戦った。

 

f:id:interestor:20200625120137p:image