willist

ヤクの毛刈り祭り --yak shaving festival--

最近の格好

ちょっと未来っぽい格好をしよーってやってみている。サイバーっぽいというかゲームっぽい見た目、だったり、ちょっと機能性のあるものだったり。

 

たとえばスマホで読み取って名刺代わりになるネイルとか。

 

 

NFCにアカウントのURL埋め込んでるので、スマホで読み取れる。親指はツイッター、人差し指はFacebook、中指はLINE、薬指はinstagram、小指はmixi、とかもやれるはず。あとKyashとかつけといて金を要求するのに使ってみるとかもええかも。

 

ちなみにテスト販売という形で売ってみたんじゃが、わりと気に入ってもらえたようでよかった。

 

 

パッケージとか案内サイトとかサクッと作って売れるの楽しいよなぁ

 

 

マスクもかっこいいの買った。元々マスクというか顔、頭を覆うものが好きなんですよね。ドロヘドロのマスクスタイルとかとても好き。

 

このところコロナウイルスの影響でマスクが流行ってるからせっかくならかっこいいマスクにしたいなーと思ってたらかっこいいの見つけたので買った。

 

かっこいい。
f:id:interestor:20200324003558j:image

 

これで接客してます。今んとこ怒られてない。秋葉原だしぴったりやろ。


f:id:interestor:20200324003610j:image

https://booth.pm/ja/items/1747163

 

引き続きファッションとか体とか拡張して遊んでいくぞ。